お知らせ&トピックス詳細

お客様からいただいたアンケート

【更新日】2024.02.23

すぐに訪問していただき助かりました。

大阪市生野区  50代女性

外からまる見えだったのでインターネットを見ていろいろとガラスフィルムを貼っていたので、すぐに問合せをしました。
すぐに訪問していただき助かりました。丁寧な作業ですごく感謝です。
ありがとうございます。

ご対応がとても親身に相談に乗っていただいた。

大阪市生野区 50代女性

カーテンをしたくないのでネットで探し口コミがよかったからすぐに連絡した。
正直不安でしたが見積りと採寸で訪問いただいた時のご対応がとても親身に相談に乗っていただき着工当日も丁寧で快空さんに依頼してよかったと実感しました。
長年の悩みがすっきりし本当にありがとうございました!
不安や不満は全くありません。むしろ働いているので時間もあわせてくださりこの数年で業者依頼した中でダントツNO1です!

対応の早さ、丁寧さ。

大阪市中央区 50代男性

窓が大きく南、南東を向いているため冬でも暑い。
夏はかなり暑くて困っていました。ネットで知ってすぐにお見積りを取って頂いた。
対応の早さ、丁寧さ。時間も約束より早く来て頂いて作業も丁寧で仕上がりは、美しかったです。
かなり快適になりました。紫外線が気にならなくなりました。(暑さも)

自宅前のアパート住人の視線が気になっている。

兵庫県西宮市 50代女性

自宅前のアパート住人の視線が気なっている。
外構をやり直すのは時間も費用もかかるし上からの視界の問題の解決にはならないと判断しフィルムで目隠しするのがよいと考えた為インターネットで調べて口コミがよかった為すぐに問い合わせをした。
今日は見積りだけかと思っていたが、本日中に施工をして頂き大変助かった。
仕上がりもとても良かった。改善点は特になし。

台風が来ましたが、とても安心して過ごせました。

箕面市 S・M様 40代女性

雨戸がついていない部屋に、台風の時に飛んで来たものが窓ガラスにあたって、窓が割れるのではなないかという不安がありました。そこで、台風対策をネットで検索をしていて「快空さん」のホームページにたどり着きました。我が家のほとんどの窓にフィルムを貼って戴きたかったので、価格が気になり、他社さんからも御見積を取らせて戴くのにお時間を戴きましたが、我が家にお見積に来て頂いた時に、真摯に取り組んでくださった為、快空さんに決めました。

とても丁寧にフィルムを貼って下さいました。高い位置の窓ガラスにも、嫌なお顔を一つせずに快く引き受けて下さいまして、本当に嬉しかったです。フィルムを貼って戴いた後に台風が来ましたが、とても安心して過ごせました事にとても感謝しております。ありがとうございました。

本当に良かったです!!

O・C様 50代女性

「台風の時に、ガラスが割れないか?」「暑くてクーラーがきかない。」と困っていたところインターネットで快空さんのことを知り、お問い合わせしましたところ、親切なご対応をしていただきすぐに依頼させて頂きました。本当に良かったです!!

丁寧な説明ときちんとした対応

茨木市 Y・S様 80代女性

台風による窓ガラスの割れが気になって、インターネットで検索して見つけた快空さんに問い合わせしましたところ、丁寧な説明ときちんとした対応で、窓フィルム施工をお願いすることにしました。台風が来ても安心です。

HPの丁寧さ・所在地が近い・対応の早さで快空さんに決めました!

守口市 S・M様 50代女性

強風・暴風の時にガラスが割れないか心配で、ネットで台風対策の情報収集をしていましたところ、HPの丁寧さ・所在地が近い・対応の早さで快空さんにお願いすることにしました。
仕事が丁寧で、作業がコンパクトであったと思います。(荷物などうまくまとめられていました。)

快空さんで頼んで本当に良かったと思います。

箕面市 M・A様 30代女性

以前にも一度利用したことが有るのですが、相談の時からとても丁寧で施工日程もスピーディーにしてくださり、大変大満足でした。
仕上がりイメージのサンプルを何個かわたして下さったので、朝、昼、晩のイメージがわかり良かったと思います。ほかの業者様で施工をしたら今以上のお値段になっていたと思いますし、快空さんで頼んで本当に良かったと思います。
キレイな仕上がりにして下さり、とても感謝しております。

さすがにプロだと思います。

吹田市 岡本信一郎様  50代男性

猫を飼い出して、外が丸見えの為、検索サイトで快空さんのことを知り、価格でお願いすることに決めました。さすがにプロだと思います。

3つ程比べた中で一番誠実と熱心さが感じられた。

T・K様 50代女性

前のマンションの窓からリビングが見えるのが気になっていました。3つ程比べた中で一番誠実と熱心さが感じられ、お客さんの口コミも参考にして快空さんにお願いすることにしました。お願いして良かった。丁寧です。ありがとうございました。

気軽に相談出来そう!

大阪市阿倍野区 S・M様 50代女性

外からの目線が気になりプライバシー保護のため、インターネットで目隠しフィルムを探していましたところ、快空さんのHPを見つけ、気軽に相談出来そうだったというのもあり、すぐに依頼しました。施工してもらって、大変良かったです。

お人柄も施工もすばらしかったです。

大阪府豊中市 山本内科クリニック 山本貴洋様 40代

受付が外から見えてしまうので目隠しして欲しいと事務スタッフから要望があり、インターネットで検索して見つけた快空にすぐTelしました。お人柄も施工もすばらしかったです。

説明と人柄と値段、そして安心してお願いできる雰囲気が決め手!

大阪府摂津市 40代 K・T様 40代男性

新居に入居後しばらくして、窓ぎわの陽射しによる床や家具の日焼け、室内の紫外線が気になりお願いしました。
お問い合わせした際、説明と人柄と値段から安心してお願いできる雰囲気だったので快空さんに決めました。
お願いして本当によかったと思っています。
丁寧で迅速、作業の方もとても好印象です。ありがとうございました。

お願いしてよかった! お世話になりました。

兵庫県西宮市 Y・T様 50代女性

相談から施工まで短い期間で済ませて頂きありがとうございます。
効果を実感するのはこれからになりますが、お願いしてよかったと思うことでしょう。
お世話になりました。

電話でのご対応が丁寧で、真摯なご対応に安心しました。

大阪市天王寺区 K・Y様 40代女性

初夏の西日がきつく、お部屋の気温が上昇し、日中カーテンを開けられない状態でした。そんな時、以前から友人に聞いていた遮熱フィルムをネットで検索したところ快空を見つけお問い合わせしました。電話でのご対応が丁寧で、真摯なご対応に安心しました。施工してもらって、色味もとてもよく、思っていたよりも自然で良かったです。真夏の日差しにどれだけ効果があるか楽しみです。